りとせ橋本こども園

ブログ

✨うさぎ組✨

1621326268702.jpg 1621326260085.jpg 1621326272854.jpg

はじめての散歩は、神明神社まで⛩少し緊張した表情で友達と手を繋いで行ってきました😊🌷
砂場セットが新鮮だったようで、ご飯やおやつを作ったり、松ぼっくりや実、ありを見つけて大切に入れていましたよ💕天気の良い日には、また行きたいと思います。 

屋上園庭では、「しっぽ鬼」を楽しみました。ルールがわかってくると、追いかける事や逃げる事に一生懸命でした。子ども達から、「またやりたい」の声が聞こえてきました。

室内遊びでは、体を動かして遊んだり、個別でゆっくり指先を使って遊んでいます。体を使っているので、食欲もありおかわりして食べる子も多い、うさぎ組さん🐰です🤗❣️