りとせ橋本こども園

ブログ

リス組🐿️

1635138263788.jpg 1635138264432.jpg 1635138264537.jpg

秋が深まってきているかと思いきや
一気に寒くなりましたね💦

最近のリス組さん達は葉っぱの形をした画用紙にスポンジスタンプをして赤く染めてみたり、栗の形をした物に顔のシールを貼ったりと秋らしい製作を楽しみました‼️

製作が大好きなリス組さん達はみんな嬉しそうにやっており、完成した作品を観せてくれる一面もあります❤️

お部屋に飾ってあるので是非見てください‼️

外での活動として、散歩に出かける際は手を繋いだり、屋上の園庭で遊んだりと身体を動かす機会が増えました‼️

葉っぱを集めて投げてみたり、シャボン玉を追いかけたりと元気いっぱいに遊ぶ姿が可愛らしいです✨✨

お友達との関わりも増えてきてますます
成長しているリス組さん達です🥰

今後の成長も楽しみです☺️