りとせ橋本こども園

ブログ

りす組🐿

22-08-30-18-25-23-456_deco.jpg 22-08-31-12-50-56-622_deco.jpg 22-08-31-13-06-43-020_deco.jpg 22-08-31-13-26-13-952_deco.jpg

 大好きな水遊び🐳もだんだんと激しい水しぶきをあげながらダイナミック✨に楽しむようになりました🤩

 夏☀️ならではの遊びを思い切り楽しんだりす組🐿でした❣️

 そして、今月の運動会に向けては、ダンボールでの小道具作りから参加しました😊

 子どもたちが作った青、緑、黄色の箱は親子競技の『おつかい⭐️ありさん🐜』で使用しますので、楽しみにしていてくださいね😃

 かけっこや親子競技も遊びの中で取り入れて練習を行なっています😊

 かけっこのスタートのポーズ✨や美味しそうなおやつ🍩🍫🍰を一生懸命運ぶ姿は、とっても可愛らしいですよ🐜

本番もぜひ親子で楽しんでくださいね🥰