りとせ橋本こども園

ブログ

りす組🐿

1000046235.jpg 1000046720.jpg 1000046721.jpg 1000046450.jpg

 今年も元気いっぱいに始まったりす組さんです🐿✨新年には、新年にまつわる絵を使って絵合わせゲームを楽しんだり、手遊びをしたりして、みんなで新年のお祝いをしました🐉
 近くの神社では、初詣✨を行い1年間の健康をお祈りしました⛩️
 製作では、豆まきに向けて鬼のお面作りを楽しみましたよ😊可愛らしい鬼たちができあがり大満足の様子でした🥰
 また、園庭では、たくさん体を動かして、寒さなんて吹き飛ばしてしまうりす組さん🐿!最近ではお友達同士のやりとりも増えて、お話をしながら一緒に遊ぶ姿がとても可愛らしいです🥰園庭に行く時のお支度もスムーズに行えるようになり、進級に向けて大きな成長を見せてくれています✌️💕残り3ヶ月となりましたが、体調に気を付けて、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います😊🎀