りとせ橋本こども園

ブログ

ぱんだ🐼組

1000046772.jpg 1000046771.jpg 1000046773.jpg 1000046812.jpg

 元気に新年を迎えたぱんだ組のお友達✨✨
新しい事にもチャレンジしています!!
 LaQ遊びでは細かいパーツを器用につなげて、思い思いの形を表現しています😊
 ぬりえ遊びでは、見本を見ながら丁寧に色をぬれるようになってきました!!🖍
 寒さに負けず、お外遊びも楽しんでいます!最近のぱんださんは鬼ごっこブーム✨✨氷鬼に夢中です😆
 リトミックでは恥ずかしがらずに自分なりの表現を楽しめるようになってきました!!
 これから進級に向けて様々な取り組みを行っていこうと思っています😊
今まで通り、楽しんで取り組んでもらえたら嬉しいです💕