りとせ橋本こども園

ブログ

りす組🐿

1000047976.jpg 1000047978.jpg 1000048099.jpg 1000048098.jpg

 一段と寒さが増す今日この頃ですが、りす組さんは寒さにも負けずに、様々なことに挑戦をしています🤗✨
 お散歩に行く時は、散歩車に乗って行っていましたが、最近では、お友達と手を繋いで歩いて行く体力がついてきました❣️また、横断歩道ではしっかり止まって、手を上げて渡る等、少しずつ交通ルールも身についています🙌
 そして、パジャマでのお昼寝💤も始まりましたよ☺️🌟自分のパジャマを嬉しそう💕に抱きかかえ、「自分でできるよ!」と一生懸命に頑張る姿がとても逞しく、可愛らしいです🥹🎀
 今年度も残りわずかとなってきましたが、1日1日を大切に、楽しみながら、進級に向けて準備をしていきたいと思います🥰