りとせ橋本こども園

ブログ

お別れ会&お楽しみ✨✨

1000049941.jpg 1000049940.jpg 1000049938.jpg 1000049939.jpg

3月13日にぞう組さんのお別れ会が行われました✨✨今までたくさん遊んでくれたぞう組さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りました🎁『もうすぐお別れなんだ…』とさみしい気持ちになってしまったお友達もいて、感動的なお別れ会になりました✨✨

午後は卒園児さんのお楽しみ時間!
自分達で選んだお菓子を持って、橋本公園に出掛けました🎵
桜がまだ、残っていて、花びら遊びや、ボール遊び!楽しいお菓子時間!と満喫してきましたよ😆✨✨

もうすぐ卒園🌸 まだまだ、楽しい思い出を作ってほしいと思います😊✨✨