クローバー淵野辺保育園

ブログ

くま組🐻製作

くま組さんは鯉のぼり製作をしました🎏まずは掌に絵具をぬりぬりしていきますsg_03_000243_2.gif手に絵具がつくと、くすぐったくてつい笑ってしまいたくなりますよねhs_03_000531_4.gif19-04-23-14-08-29-645_deco.jpgさぁ、次は絵具をつけて ぺったんこーan_03_000001_2.gif_20190423_163103.jpg初めて絵具をつけるお友だちはドキドキしつつも、手形ができると『あれhs_03_000129.gifお手々ができたよhs_03_000126_2.gif』と喜んでいましたan_03_000062_4.gif19-04-23-16-29-09-788_deco.jpg折り紙をびりびりするのも上手になりましたmn_03_000090.gifみんなの手形と折り紙がどうなっていくのか‥‥くま組の室内に飾るので お楽しみに~✨