クローバー淵野辺保育園

ブログ

くま組🐻てるてる坊主

最近は雨や曇り続きで、なかなか外にあそびに行けません‥‥ku_03_000330.gifなので『お天気になぁれ~ic_03_000245_4.gif』と願いをこめて、みんなで てるてる坊主を作りましたan_03_000423_4.gif19-07-23-14-03-10-139_deco.jpgまずは新聞紙をこねこね‥‥ku_03_000441_3.gifどこからか『まぁるくなぁれ』という声が聞こえてきましたmn_03_001022_2.gif19-07-23-14-13-47-070_deco.jpgペーパータオルでくるんでから、カラフルなシールを貼っておしゃれさんにしてくれましたku_03_001315.gif line_1080698390404254.jpg素敵なてるてる坊主さんがたくさんできたので 期待大今週は晴れるといいなぁku_03_001297_2.gif1563858857375.jpg1563864435917.jpgそしてその後は、電車で遊んだりヒモ通しやボタンとめをして遊びましたan_03_000069_3.gif