リージョン淵野辺保育園

ブログ

かわいい探険隊:2歳児

_20180416_143705.JPG 1523856834880.jpg 1523856833014.jpg 1523856831186.jpg

 
お散歩が大好きな2歳児クラスのおともだち2017.gif
 
 
先生と手を繋いで園周辺のお散歩に行って来ました1129.gif
横断歩道を渡る時には「ピーィ2133_2.gif」と言いながら手を挙げて渡っています2081_2.gif
 
公園で探検をするとタンポポやどんぐりを発見2133_3.gif
「ねぇ~みんな~3010.gif見つけたよ
探検をすると色々な物が見付けられて楽しいね2091_2.gif
 
お友達と一緒にスプリング遊具に揺られてバイクでドライブに行ってきま~す
 
風に揺られて気持ちが良いな~3052.gif
「ブーランコ2123_4.gif」また乗りたいね