リージョン淵野辺保育園

ブログ

お砂あそび

1524544564729.jpg 1524544560536.jpg 1524544553958.jpg 1524544551534.jpg

 
お散歩へ行く前から「今日はお散歩に行けるかな8013_2.gifどこの公園へ行くの1165_2.gif」聞いてきたおともだち2015_3.gif
 
 
朝のおやつを食べる時も元気に「いただきます2133_6.gif」とにっこり笑顔2016_3.gif
 
鹿沼公園のお砂場であそんで来ました2123_8.gif
 
シャベルで砂をすくいカップや食器に砂を入れて…たくさんお料理を作りました5080_3.gif
 
「いらっしゃいませ~。」と店員さんになりきったり「これくーださい。」と言ってやり取りをしている姿も見られました1091_3.gif