リージョン淵野辺保育園

ブログ

2月の公園では…❄️

1550546455724.jpg 1550546405133.jpg 1550546409991.jpg 1550546413826.jpg

お外へ行くのが大好きな子どもたち1148_2.gif
 
寒い中でもにこにこ笑顔で公園へレッツゴー4154.gif
 
公園につくと「よーいドンしよう2133_6.gif」と元気な声6062_2.gif
 
保育士が追いかけると「キャー2088.gif」と大喜びで逃げ回る子どもたち4134_2.gif
 
 
小さいおともだちは木の影に隠れて「いないいないばぁ~\(^_^)/」と可愛い笑顔1133_3.gif何度やっても楽しいね2091_3.gif
 
こちらは楽しい演奏会7027.gif丸太のベンチを太鼓に見立てて小枝のバチでトントントントン2123_2.gif
 
 
あれあれ、落ち葉がたくさん3120.gif
両手いっぱい集めて高い場所からパラパラ1089_5.gif
 
「落ち葉の雨が降ってきた~2084_5.gif」とあそんでいると…4154_2.gif
 
 
あれあれ2111.gif空からちらちら白いものが降ってきましたよ3064.gif
「あっ、なんか降ってきた~1164_5.gif
「雪だ~3063_4.gif
 
思いがけない雪に大喜びの子どもたちでしたよ2006.gif
 
 
飯沼容子