リージョン淵野辺保育園

ブログ

ピクニックらんらん(*^ー^)ノ♪①

1553847953675.jpg 1553847958025.jpg 1553847961683.jpg 1553847984278.jpg

この日は鹿沼公園へ2123_7.gif

 

タイミング良く桜3114_2.gifやちゅーりっぷ3115_2.gifが咲き始めぽかぽかと暖かい春の風を感じながらのどかに散策を楽しみました8025_2.gif

 

 

段差のある階段を保育士の手を借りることなく昇り降りに挑戦8093.gif

 

それぞれ子どもたちなりに頭と体を精一杯使いがんばる姿に感動です2007.gif

 

手をたたいて「がんばれー○○ちゃーん1048_3.gif」「がんばれ○○くーん1117.gif」コールに最後迄がんばることが出来ました2033_7.gif

 

 

たくさんあそんだ後はシートの上でお昼御飯…5093.gif

 

お外で食べる御飯は最高だね2035_4.gif