リージョン淵野辺保育園

ブログ

こいのぼり作ったよ🎏:うさぎ組

1555646176445.jpg 1555646180814.jpg DSC_4021.JPG

こいのぼりを作りました🎏

 

 

マスキングテープがついた紙にローラーで色をつけます2088.gif

 

先生が見本をやってみせると「やりた~い1148_2.gif」とワクワクしているおともだち2084_2.gif

 

コロコロ上手にローラーを転がし綺麗に色塗りができました1160_2.gif

 

色塗りが終わったらマスキングテープをそっと剥がし)…剥がしたあとをよ~く見ると1165_2.gifなんと綺麗な模様が浮き出てきましたよ~2048.gif

 

 

とても素敵なこいのぼりの完成で~す1089_3.gif