ぶどう大野南保育園

ブログ

寒い日の楽しみ方☃️

新しい一週間が始まりましたan_03_000001_6.gif元気いっぱい登園してくる子どもたちとは反対に外は冷えきっていて、とても寒いですねan_03_000065_3.gifan_03_000568.gifそんな日は子どもたちも……20-01-27-13-46-22-242_deco.jpgなんとなく浮かない顔ic_03_000248.gifどうやったら笑顔で楽しくお散歩できるかなあ…考えていると、向こうの方で何やら賑やかな声がline_1589737037377781.jpg『おしくらまんじゅう〜!』子どもたち同士でくっついたり離れたり!ニコニコ笑顔で暖を取っていましたan_03_000063_6.gifan_03_000677_2.gifそんな楽しい雰囲気が伝わったのかな…an_03_000002_2.gif電車の音が近付いてきますline_1589738849106555.jpg『ロマンスカーだー!』元気いっぱいのみんなの前にロマンスカーが来てくれましたan_03_000678_2.gif今週も寒いですが、みんなが元気に過ごせますようにan_03_000562_2.gif