ぶどう大野南保育園

ブログ

アスレチックあそび💫🎶

今日は雨が降っていたので室内でアスレチックをしました🎶😊20-01-28-14-16-20-157_deco.jpgバランスをとりながらクッションブロックの上に上り楽しそうに歩いています😁🎶その様子を眺めている0歳児クラスのお友達🍀💫シーソーは数に限りがあるので10まで数えて「かーわーろー!😊」と交換していました👏🏻👏🏻20-01-28-14-13-04-062_deco.jpgフラフープや滑り台、シーソーとアスレチックをコーナーで分けて、子どもたちが自由に好きな遊びができるようにしました😌💭✨フラフープを電車に見立てて遊んだり、中をくぐったり子どもたちは思い思いにフラフープで遊んでいました🎶💫室内でも身体全体を動かして、元気いっぱい過ごして行きたいです💕