ぶどう大野南保育園

ブログ

ひな祭り🎎🎵

3月3日はひな祭り🎎🎵女の子の健やかな成長と幸せを願う日ですer_03_000024.gifそんな素敵な日にぶどう保育園でもひな祭り会を行いましたan_03_000001.gif由来を知ったり…お歌をうたったり…ひな祭りの雰囲気を味わう子どもたちan_03_000063.gifでも一番子どもたちが盛り上がったのが…20-03-03-12-13-17-396_deco.jpgお内裏様とお雛様に変身したとき衣装が出てきた瞬間はみんな目をキラキラと輝かせていましたan_03_000678.gif20-03-03-12-16-06-692_deco.jpgちょっと緊張気味の子や決めポーズを取る子などなどan_03_000069.gif写真を撮っている方も楽しいひな祭り会でした進級、卒園が近くなってきましたが、みんな元気で健やかに過ごせますように