ぶどう大野南保育園

ブログ

たのしいね😄(ひかり組)

ひかり組みんなで、一緒に散歩に出かける機会も増えてきました🌟園の周辺には、電車🚃が見えるところ、様々な植物、お店など楽しいスポットがたくさん😆✨バギーに乗って進みながら、あっちを見て、こっちを見て、とキョロキョロしているひかり組さんです👀🎶line_549149994068689.jpg安全に配慮しながら、実際に花に触れたりと、散歩ならではの楽しみ方をしています🌼line_549148159638506.jpg室内では、綿棒を使ってスタンプ遊びをしました👏🏻紫陽花や雨具の形をした台紙を、ポンポンとスタンプして色付け🖌✨スタンプを押す感触が楽しかったようで、にっこりな表情を見せてくれました🤗line_549151666074168.jpgこれからも、子どもたちが楽しいと思えることを見つけて行きたいと思います😁🎶