りとせ橋本こども園

ブログ

うさぎ組🐰

1639461060442.jpg 1639461066580.jpg

舞い散る枯れ葉🍂や冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じられるこの頃ですが、子ども達は冷たい北風に負けず、元気に過ごしていますよ😉✨

😸劇の練習を頑張っています。以前より大きい声で言えるようになったり、役になりきって演技をしてみたり、楽しみながら進めています。
「今日は誰が上手だったと思う?」と一人ずつ聞いてみると、名前を言われた子どもは、とても嬉しそうにしていましたよ💕😊さらに頑張る気持ちになった子ども達です。✨
いよいよ発表会ですね。保護者の皆様に見てもらうのを、楽しみにしています。温かい目でご覧頂けると嬉しいです。😊

また、☀️晴れた日には散歩をしたり、屋上でたっぷり体を動かして遊んでいます。
12月に入り、リース飾り作りや、共同製作で壁面のクリスマスツリー🎄をしました。