クローバー淵野辺保育園

ブログ

ひよこ組🐣うさぎ組🐰おままごと

ひよこ組うさぎ組でおままごとをしましたan_03_000003.gifいつもとはちょっと違い、今日のおままごとはお家を作って見立て遊びを楽しみましたan_03_000062_3.gif1549600380090.jpgみんなお家だと分かると「お家だねan_03_000566_3.gif」と大喜びan_03_000063_3.gif早速お家の中へ入りますan_03_000001_5.gif1549600383355.jpgお家の外でせっせと料理を作って、、、an_03_001132.gif1549600381647.jpgみんなでお家に運んで「いっただきまーすan_03_000678.gif」とパーティみたいhs_03_000533_2.gif1549600384737.jpg赤ちゃんも一緒にご飯ですan_03_000116.gif「ぼくたちもいーれーて!」とお友だちも集まってきましたku_03_000441_4.gif1549600386071.jpgこちらは、、、ぐるぐるまぜまぜ美味しいお料理できたかな?「おまたせしました〜😄」と先生に運んでくれましたmn_03_001014.gif1549600378248.jpg赤ちゃんにもご飯をあ〜んと食べさせてあげています1549600387603.jpgどんどん見立て遊びが上手になりお友だちとの関わりも増えてきましたmn_03_000090.gifもっともっとみんなの遊びが広がるように様々な遊びを用意したいと思いますku_03_001293.gif