ぶどう大野南保育園

ブログ

新しいお友達🎶(つき組)

1655882754724.jpg 1655882754237.jpg 1655882754774.jpg 1655882754825.jpg

つき組さんの様子をお伝えします💕

りとせ相模大野こども園のお友達との交流会に初めて参加しました!☀

最初は少し緊張気味な表情でしたがお名前を呼ばれると上手にお返事ができ、みんなに拍手してもらうと、とても嬉しそうでした✨☺️
これから交流会を通して少しずつお友達と仲良くなっていけたらいいなと思います💓

園外では大きな面白い形の葉っぱや木の実を見つけると、「どんなにおいがするのかな~?」と匂いを嗅いでみたり葉っぱをぱたぱたと両手に持って「鳥さんみたい!」と楽しんだりもしていました🥰🌼