りとせ橋本こども園

ブログ

リス組🐿️

1632202136512.jpg 1632202132487.jpg 1632202136430.jpg

9月も終わりに近づいてきていますが
まだ、暑い日が続いてますね💦

今日は中秋の名月なので、綺麗な月が見れますように🌕✨✨

最近のりす組さんはお散歩に出かけました🥰
神明神社の中を探索したり、お砂場セットを使って遊んだりと満喫してます✨

お友達同士関わる姿もみられてすごく微笑ましいです‼️

製作ではクレヨンでなぐり書きと、絵の具を使って指スタンプを行いました‼️‼️
みんな楽しそうに行っておりました✨✨

それらを使ってトンボを作ってみました🦟
お部屋の中に飾っているので是非見てください🌟

コスモスもついて飛んでいるみたいになってます⭐
トンボのめがねの歌もみんな上手に歌ってます🤗

秋が深まっていく自然も感じられますね💫